2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

生きててくれればモーマンタイ

2019年が終わるなぁと思いながら、洗濯機に毛布を突っ込んで洗濯のスイッチを押した。 いろんな人とお別れする機会があったり(もう肉体を持って会えないってやっぱり寂しい)、めちゃくちゃ泣いて仕方ない日もあったり、かと思えば泣き笑いした日もあったり、…

ミラーボールが止まらない

終電がなくなる時間帯までやってる、DJイベントに初めて行った。 同行してくれたお友達にとっても感謝の気持ち。なんだかんださしでお会いするのは初めてだったけど、優しい気さくなお姉さんでよかった。 気になるアーティストの来日公演だったから行くこと…

身になれミート、ミー。

仕事でwebページを作る。 今日は入りたての頃に自分で作ったページのレイアウトが少し崩れていることに気付いて慌てて直す作業をした。 最近、ネット上で無料受講できるcssとかの勉強を始めた。そのお陰か、どこがどうなってて崩れちゃっているのかちょっと…

表舞台の終わりを考える

学生時代からちょこちょこモデルや映像作品に呼んでもらえるようになって、もっといろいろな作品に関わってみたいという気持ちで活動を続けてきて早数年。 振り返ってみると、自分の中でやってみたかったことがだいたいできたなぁと思う。 やってみたい!と…